菜の花いちご 2023年 卸用SET(大粒6〜8粒)

幻の高級いちご!自信の品質!
菜の花いちご 大粒

【この価格には理由がある。】

地元のいちご狩りで愛され
市場には出してこなかった
“幻のいちご”
有名高級フルーツ店に並ぶ
品質に引けを取らない
“自信の品質”
是非ご賞味下さい。

★今までのいちごの価値観が変わる。
一般的な高級いちごの糖度は15度~16度
安田農園のいちごは過去最高糖度30.8度※を記録。
※農園での過去最高糖度となり、お届けするいちごの糖度の保証ではございません。

ストイックな園主がいちごの品質にとことん拘り、独自の農法で艶、香り、糖度、酸味、コクのコントロールし続けて18年目の安田農園

【安田農園のストイックポイント】
その1、圧倒的な大きさ!超特大を厳選

その2、独自レシピの土づくり・肥料づくり。
独自のノウハウで挑戦し続ける農法

その3、あえて品種を特定せずにその日に一番美味しいイチゴを厳選し産直

生産地 日本/田原市
サイズ 1トレー/6〜8粒(1粒35g以上)
素材 ※菜の花イチゴブランドは品種は選べません。

【どの品種が届くかはお楽しみ!】

●あきひめ
酸味が少なく、しっかり甘味を感じられます。
果実はやわらかめで、口当たりの良い食感を楽しめます。

●さがほのか
穏やかな酸味で、すっきりとした甘みが口に広がります。
果実はしっかりめで、果汁が多くジューシーです。

●紅ほっぺ
甘みと酸味のバランスがよく、イチゴ本来の甘酸っぱさを堪能できます。
果実はやや硬めで、しっかりとした食感を楽しめます。

●ももちゃんベリーオリジナルいちご(安田農園オリジナル)
いちごなのに・・・食べると桃のような食感と香りがします。
安田農園完全オリジナルのいちごで、他では味わえない優しい味のイチゴです。

以上の中からその日の一番最高な状態の品種をお選びいたします。
※品種のご指定をいただく事は出来ません。予めご了承ください。
注意事項 ※こちらの商品は飲食店向け商品です。転売等は不可とさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
安田農園様送料(クール)

菜の花いちご 2023年 卸用SET(1トレー/大粒6〜8粒)

軽減税率対象
品番
340001-yasuda-oroshi12p
トレー
1
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
基本送料

菜の花いちご 2023年 卸用SET(特大4個セット)

軽減税率対象
品番
340001-yasuda-nanohana4p
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
基本送料

安田農園いちご(大粒9-11粒×2)

軽減税率対象
品番
340001-yasuda-ootubu2p
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品